患者さんの声100

患者さんの声100

私の歯は、当初とても歯並びが悪く、その点で気になっていたのですが、先生方やスタッフの皆様の丁寧な治療、わかりやすい説明のおかげで安心して治療を受けることができました。その結果、悪かった歯並びもきれいに並び、現在とても満足しています。先生方、スタッフの皆様にはとても感謝しています。

石川先生やスタッフの皆さんにはいつも丁寧な治療をしていただきました。事前、事後の説明も明確で、とても信頼できる治療です。病院の内装も落ち着いていてきれいで、居心地の良い待ち合い室だと思います。また、交流を取ることにも積極的で、季節の折々でのプレゼントやお手紙が嬉しかったです。矯正歯科は多くありますが、この病院を選んで良かったと思います。